12月20日 チャーハン 2018-12-20 サラメシ 最近麺が多かったので、ごはんもあったし久しぶりにチャーハンです。 具を刻むのでが大変なので、野菜は、スープに放り込みました。 チャーハンには、一応豚小間切れと白ネギ、しょうが、パプリカ、しいたけを刻んだものを入れています。 味つけはいつも通り味覇で。 スープはしじみのインスタントスープに春菊、ニンジン、大根、しめじを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけめん 恵那く (京都市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 紫蔵 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) キルフェボン京都 (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 一善や (京都市内)