1月9日 手作り食パンとチキンカツ 2019-01-09 サラメシ 今日は、手が込んでますよ~。 パンを焼こうと決意。っといってもオーブンレンジにセットするだけですが・・・。 冷凍していた胸肉を解凍して、付け合わせのチキンカツ作りました。 これは我が家で一番人気。胸肉は安いし、栄養って美味しいしで超助かる食材なのです。 いろんな野菜入れたスープも添えました。今日は雪降ってるし、あったまるわ~。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 キムラ (横浜市内) 中華飯店 香来 ふれあいパーク三里浜 おくだ (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 一乗寺中谷 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 一善や (京都市内)