2月1日 吉野家の牛丼 2019-02-01 サラメシ 今日はスーパーフライデー! 今月は吉野家の牛丼が1杯無料らしい。 やったー! しかも、今日は旦那さんが出張でお昼は私だけなので、作らなくて済む。 朝、いっぱい食べたので、少しごはん残そうと思っていたけど、出汁がついているからか ご飯がすすむ・・・ 結局全部食べてしまった。 おかずは、全部残り物。 昨晩食べた小松菜とあげの煮びたしと朝のニラ玉とお味噌汁の残り。 ご馳走様でした~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) しらかわ (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 天下一品総本店 (京都市内) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) 台湾料理 福香源 (京丹波) 拳ラーメン (京都市内)