2月13日 天丼 2019-02-13 サラメシ 今日から旦那さんが出張ということで、作る気なし~。 冷凍していた天ぷらを解凍して、天丼にしました。 インスタントのしじみ汁を添えました。 写真にすると豪華に見えるけど、温めたてんぷらに天つゆかけただけです・・・ タラの芽の天ぷらが好きなのです。 あの苦みがなんともいえない。 今年は、タラの芽が高騰しているらしい。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 手打そば処 みな川 (京都市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 味くり家 (横浜市内) 鮪市場 イオンモール草津店 おむらはうす出町柳店 (京都市内) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 紫蔵 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻)