2月19日 なめこそば 2019-02-19 サラメシ 今日は雨です。ここ最近寒いなぁと感じます。 なめこが安く売ってたので、なめこそば。 いつもと同じように、白ネギ、ほうれんそう、あげ、とろろを入れました。 今日はなめこも一株全部使いました。 付け合わせは、レンチンカボチャ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 洋菓子のオオマエ (京都市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) さばね(鯖寧) (東大阪) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) 長浜将軍本店 (福岡市内) しぶき亭 (神奈川三浦) うどんや ぼの (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内)