3月22日 肉うどん 2019-03-27 サラメシ 今日は、肉うどんです。 これに、昨日叔母さんからもらったウィンナーと買った豆苗の炒め物。 ちなみに、豆苗は、買ったものを一度全部使いきって、 水入れて再収穫したもの。 以前再収穫のは、味がなくて美味しくなかったけど、 今回は大丈夫でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 白水園 (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) おっしょいラーメン (福岡市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) てうれ (京都市内) 天下一品総本店 (京都市内) おくだ (京都市内)