4月3日 クルミパン 2019-04-03 サラメシ 引っ越し3日目。 ようやく、部屋に見えている段ボールあ1個になりました。 といっても、入らないのは物置みたいに扱っている部屋に入っていっただけだけど・・・ 家がごちゃごちゃ過ぎてパソコンを開く気にならなかったのですが、 写真は撮ってましたよ~ 今日は、パンにクルミを入れてみました。 クルミパンが好きな叔母に、一枚差し入れ。 後はいつも通り、ポテトサラダとスプラウトをちょっと添えて。 スプラウトの健康効果を信じて、野菜はちょっとです・・・ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) むしやしない (京都市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 六花 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 但馬楽座 (兵庫養父) 上木屋町 幾松 (京都市内)