12月27日 きつね月見八割そば 2019-12-27 サラメシ 本日は、そばです。 ごはん余ってるけど、チャーハンの具がない・・・ そうなると、そばですなぁ。 小判あげと卵と鶏肉少し、とろろ昆布いれました。 野菜は、ほうれんそう、白ネギ、大根、かいわれ。 やっぱり麺の中でそばが一番好きです。 十割そばとか最高やね! ちなみに、明日から子供が家にいるので、本日がサラメシの今年納めです。 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 休憩処 さるや (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 三輪山本 (奈良桜井) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) きんだあカフェ (京都市内) 禅園 (大阪市内) 農場の家 (神奈川相模原) うどんや ぼの (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内)