1月9日 お雑煮 2020-01-09 サラメシ 今日は、乾そばにでもするか~と思ってたら、 叔母ちゃんが昨日の水炊きの残り汁でお雑煮する?ということで、 お餅とお汁の残りくれました。 あと、焼いた白いお餅は横浜から送って頂いたものです。 やっぱり高級なだけ違うわ。 一つが大きいし、美味い! ちなみに、雑煮には地鶏入れて、叔母ちゃんからあぐー豚もらったから、 その豚肉も入っております。 皆さま、ご馳走さまでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 火風鼎 (福島白河) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) ラ・フルネ (大阪市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) カフェド・パリ (京都市内) ら房 (愛知江南) ラーメン銀閣 (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) お食事処 楽 (奈良吉野山) 第一旭 槙島店 (京都宇治)