1月23日 すじ焼きと野菜スープ 2020-01-23 サラメシ 本日は、整体とマイナンバーの手続きの為、遅くなったので、 コープの冷凍のすじ焼きにしようと思ってました。 野菜スープは、今日はうどんについてたしじみスープを使いました。 ちょっとスープの味が薄かったかな? でも、すじ焼きのソースが濃かったからこれでちょうどよいとしましょう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ブラッセリー エール (大阪市内) 火風鼎 (福島白河) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 一善や (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) マールブランシュ北山本店 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理)