1月23日 すじ焼きと野菜スープ 2020-01-23 サラメシ 本日は、整体とマイナンバーの手続きの為、遅くなったので、 コープの冷凍のすじ焼きにしようと思ってました。 野菜スープは、今日はうどんについてたしじみスープを使いました。 ちょっとスープの味が薄かったかな? でも、すじ焼きのソースが濃かったからこれでちょうどよいとしましょう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 中之島ミューズ (大阪市内) つけめん 恵那く (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) しぶき亭 (神奈川三浦) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 第一旭 槙島店 (京都宇治) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 上木屋町 幾松 (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内)