1月24日 ビーフン 2020-01-24 サラメシ 本日は、久しぶりのビーフンです。 具は、キャベツ、人参、しめじ、豚肉、白ネギ、小松菜です。 今日は、そういえば3月くらいの気温らしく暖かいです。 窓も曇らないし、今年は暖冬を実感しますね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 但馬楽座 (兵庫養父) 麺中夢中 (京都市内) Dino (福井勝山) 蘭香園 (大阪高槻) 中之島ミューズ (大阪市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 収穫祭 大阪空港店 つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) クリアンテール (京都市内)