3月3日 キムチチャーハン 2020-03-09 サラメシ 本日、T君復活でこども園に行き、二人でごはんです。 スープは、春菊、人参、白ネギ、しめじ、まいたけ。 そういえば、今日はひな祭りですね~ といっても、家でひなあられ食べるくらいです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺屋 極鶏 (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) さばね(鯖寧) (東大阪) カンフォーラ (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) クリアンテール (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺)