3月12日 パンとお好み焼きとしじみスープ 2020-03-23 サラメシ 今日は、パンとお好み焼きとしじみスープという組み合わせ。 パンは、アロームさんのフランスパン。 カリカリしていて美味しい。 お好み焼きはコープさんの冷凍をチン。 しじみスープはインスタんとに春菊いれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 蘭香園 (大阪高槻) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 上木屋町 幾松 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内)