3月12日 パンとお好み焼きとしじみスープ 2020-03-23 サラメシ 今日は、パンとお好み焼きとしじみスープという組み合わせ。 パンは、アロームさんのフランスパン。 カリカリしていて美味しい。 お好み焼きはコープさんの冷凍をチン。 しじみスープはインスタんとに春菊いれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 久保田呉服店 (滋賀米原) ラーメン銀閣 (京都市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 焼肉あべや (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) うどん茶屋さいた (香川)