9月15日 土鍋うどん 2020-09-15 サラメシ 今日も快晴! 朝も途中まで歩いて行きました。 いや~秋晴れですね。 ということで、少し涼しくなってきたら、やっぱり温かい麺もいいですね。 ということで、久しぶりに土鍋でうどん。 小判揚げ、鶏肉、小松菜、白菜、しいたけ、にんじん、三つ葉、たまごを入れました。 やっぱり鶏肉はよいだし出ます。 あとは、ご飯を炊くのを忘れたのでお餅を焼きました。 赤カブらの漬物も買ってきたので添えて。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン勝鞍 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) キルフェボン京都 (京都市内) 天天有 (京都市内) つけ麺 無心 (奈良市内) 蘭香園 (大阪高槻) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷)