9月30日 パン 2020-09-30 サラメシ 本日はパンにしようと思ってました。 今日は晴れかと思ったら、午後から曇ってます。 そんなに日差しもきつくありません。 パンとお気に入りのソーセージ、にんにくオリーブ油で炒めたズッキーニ、じゃがいも、パプリカ、いわし、マッシュルームがメインで、レタス、キャベツ、トマト、アスパラ、ブロッコリを添えました。 最近、食べる途中でお腹がすぐにいっぱいになってしまうなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 おっしょいラーメン (福岡市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 三輪山本 (奈良桜井) 但馬楽座 (兵庫養父) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) ふくちあんラーメン (京都福知山) カンフォーラ (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取)