11月11日 鶏南蛮月見そば 2020-11-11 サラメシ 本日が、そばです。 鶏肉たっぷりとたまご入れました。 最近毎日たまご食べてるなぁ。 具は、ほうれんそう、白ネギ、まいたけ、大根、鶏肉、卵、かぼちゃです。 写真にないけど、最後にかいわれも載せました。 昨日、今日とT君こども園お休みしてます。 昨日は平熱より少し高くて37.3度あったので、念のためにお休みで、今日は37度ないけど、家にいたいらしくお休み。 明日からは登園するとの約束で。 平熱が高い子は、この時期いろんなところで気を遣わなきゃいけないですね~ 昨日、今日と元気よく一人で遊んでます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 台湾料理 福香源 (京丹波) 鮪市場 イオンモール草津店 ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) 京都五行 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内)