11月12日 くるみパン 2020-11-12 サラメシ 今日は朝は寒かった。 昼から日差しが暖かい。 久しぶりに手作りくるみ食パンにしました。 つけあわせは、野菜スープ。 じゃがいも、キャベツ、人参、ブロッコリー、しょうが、鶏手羽元です。 じゃがいも入れるとどっしりきますね~ ご馳走様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 李白 はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) 火風鼎 (福島白河) 久保田呉服店 (滋賀米原) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 駱駝 (京都市内) おくだ (京都市内)