3月2日 チャーハン 2021-03-02 サラメシ 本日は、朝から雨が降り暴風です。 なんだ!?この風は? この天気だと買い物に行けないですな。 ということで、家にあるものでチャーハン。 もともとチャーハンの予定ではありました。 具は豚ひき肉、ピーマン、長ネギ、しょうが、人参。 インスタントのしじみのお吸い物に小松菜を少々いれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 六花 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) ラーメンやひこ (長野飯田市) 中華のサカイ本店 (京都市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内) キムラ (横浜市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 夜久野マルシェ (京都、福知山)