4月10日 そば 2024-04-10 サラメシ 今日は快晴です。 朝はプールで今日もKはにこにこでした。 よかったよかった。 水泳始めてから、やっぱり疲れるのか夕方寝るようになってきました。 昨日はプールなかったけど、夕方公園で遊んで疲れたらしくごはんの途中で寝ていました。 今日はまだ昼寝ないけど、帰ってきたらお腹すいた~と言っていたのでプールの効果は大きいですね! そばとあじのしそ巻き天ぷらを解凍したのと鶏のから揚げです。 明日も天気っぽいので、毛布洗いたいなぁ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 麺処 白樺山荘 (京都市内) むしやしない (京都市内) 天天有 (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) らーめん一作 (大阪高槻) 季節料理 門 (京都市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) お食事処 楽 (奈良吉野山)