4月10日 そば 2024-04-10 サラメシ 今日は快晴です。 朝はプールで今日もKはにこにこでした。 よかったよかった。 水泳始めてから、やっぱり疲れるのか夕方寝るようになってきました。 昨日はプールなかったけど、夕方公園で遊んで疲れたらしくごはんの途中で寝ていました。 今日はまだ昼寝ないけど、帰ってきたらお腹すいた~と言っていたのでプールの効果は大きいですね! そばとあじのしそ巻き天ぷらを解凍したのと鶏のから揚げです。 明日も天気っぽいので、毛布洗いたいなぁ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Vegans cafe and restaurant (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 蘭香園 (大阪高槻) たからや食堂 (新潟津南) 白水園 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) ころくあん (京都城陽) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 龍神そば (岐阜七宗)