4月12日 担々麵 2024-04-12 サラメシ 今日は快晴です。 気温も24度くらいまであがるそうです。 朝はKの歯医者に行き、その後スイミング。 時間はぎりぎりでしたが、歯医者を早めに行ったので大丈夫でした。 帰ってくると12時半過ぎているのでカップ麺にしました。 麺つくりにニラと人参としめじを入れました。 カップ麺おいしいですね~ 帰りの自転車で最後寝そうだったんだけど、うまくいかなかった~ Kも今日スイミングでにこにこでした。 習い事週2回になると1週間が早いですね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) つけめん 恵那く (京都市内) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) クリアンテール (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 鮪市場 イオンモール草津店 にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺)