4月12日 担々麵 2024-04-12 サラメシ 今日は快晴です。 気温も24度くらいまであがるそうです。 朝はKの歯医者に行き、その後スイミング。 時間はぎりぎりでしたが、歯医者を早めに行ったので大丈夫でした。 帰ってくると12時半過ぎているのでカップ麺にしました。 麺つくりにニラと人参としめじを入れました。 カップ麺おいしいですね~ 帰りの自転車で最後寝そうだったんだけど、うまくいかなかった~ Kも今日スイミングでにこにこでした。 習い事週2回になると1週間が早いですね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ら房 (愛知江南) オリーブチャオ 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) らーめん壱蔵 (京都市内) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) るぅた (滋賀県大津市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 中華飯店 香来