4月15日 ビーフシチューと米粉パン 2020-04-15 サラメシ 本日は、叔母ちゃんから前にもらった缶に入ったビーフシチューと手作り米粉パンと食パンです。 ビーフシチューは、野菜がなさそうだったので、刻んだ人参としめじ、ブロッコリー、小松菜を入れておきました。 美味しいけどやっぱり市販品は味濃い! 後は、パプリカ少し添えたのといつもの手作り食パン。 右側にあるのが、8割米粉で作ったパン。 なんだろう、スコーンみたいな感じで生地が伸びる感じはないのだけど軽く仕上がりました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) 本家 アロチ 丸高 ラーメン勝鞍 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 本格手打うどん 大河 (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) カフェド・パリ (京都市内) てうれ (京都市内)