2月7日 そば 2023-02-07 サラメシ 今日は午前30%、午後50%の確率で雨が降るらしい。 14時半現在まで雨は降っていない。 曇っているからか、気温も暖かく12度くらいはありそう。 今日もTは園が休みなので、彼が自転車に乗ってKはベビーカーでは川まで散歩しに行きました。 Tはつけそば。我々はかけそば。 なめこ、ほうれんそう、あげ、大根、白ネギ、旦那さんは鶏肉を入れました。 コープさんのあじのしそまき天ぷらは解凍して少し焼いて食べました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 白水園 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) キルフェボン京都 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 龍神そば (岐阜七宗) さばね(鯖寧) (東大阪) うま馬 祇園店 (福岡市内)