2月10日 ビーフン 2023-02-10 サラメシ 今日は朝から雨ですね。 午前中少し雨が止んだ時に買い物に行きました。 野菜高かったので、家の小松菜を収穫して具材にしました。 K君、昨晩ちょっと熱かったので熱を測ると37度くらい。 ちょっと高いなぁ。 このまま上がらず下がって下さい~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 来来飯店 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 白水園 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 極楽鳥 (横浜市内) 六花 (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) らーめん壱蔵 (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内)