2月13日 そば 2023-02-13 サラメシ 今日は朝から雨です。 昨日は春のような気候で暖かくて、夜もなかなか寝れず暑いなと思って0時頃にパジャマを変えました。 Kが3時頃に夜泣きして、その時は雨降ってました。 最近K氏、昼寝がなくて夜寝るのが遅いので8時過ぎに起きます。 朝ご飯が9時過ぎてしまい、なかなか食べない。 そばの中身は鶏肉、白ネギ、まいたけ、ほうれんそう、おぼろ昆布。 冷凍のれんこんもちを足しました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 きんだあカフェ (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 塩見家 とんとん (京都市内) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) 六花 (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内)