4月10日 そば 2023-04-10 サラメシ 今日は快晴! 今日からT君、小学校生活の始まりです。 一緒にGと学校に向かいました。 初日は、通学路が別のグループにリストが入っていて、ちょっと遠回りして帰ってきました。 昼は子供たちはつけそば。我々はかけそばです。 梅肉、しそ巻きの鶏天も作りました。 えびの天ぷらは、二人が欲しいといったので我々に分配されることはありませんでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 本家 アロチ 丸高 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 休憩処 さるや (京都市内) パティスリーミムラ 塩見家 とんとん (京都市内) 禅園 (大阪市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) 蘭香園 (大阪高槻) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡)