4月10日 そば 2023-04-10 サラメシ 今日は快晴! 今日からT君、小学校生活の始まりです。 一緒にGと学校に向かいました。 初日は、通学路が別のグループにリストが入っていて、ちょっと遠回りして帰ってきました。 昼は子供たちはつけそば。我々はかけそばです。 梅肉、しそ巻きの鶏天も作りました。 えびの天ぷらは、二人が欲しいといったので我々に分配されることはありませんでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さとのや (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 一善や (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 魚晋 (京都市内)