5月9日 そば 2023-05-09 サラメシ 今日は快晴です。 昨日は久しぶりに夜起きずに寝れました。 有難い有難い。 朝は2歳をリトミックに連れていって、帰って来ました。 帰りの自転車で寝てくれたので助かります。 鶏肉、春菊、水菜、なめこを入れました。 旦那さんにはキムチチャーハン。 1時間ぐらいつけておいてよい玄米を一昼夜つけてから炊くと、ぱさぱさになってしまってそれをチャーハンにして食べています。 特別な処理がしてある玄米みたいです。 新しく炊飯器を買ったので、予約で長時間つけておいても大丈夫かなと思ったらだめでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) らーめんまあち (京都市内) 禅園 (大阪市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 一善や (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京)