6月20日 ゴーヤチャンプルーと細うどん 2023-06-20 サラメシ 今日は時々曇りですが、まだ晴れてます。 明日からまた天気悪くなりそうですね。 朝はKと買い物行って掃除し終わってしまいました。 ゴーヤが158円で売っていたので、早速買ってチャンプルにしました。 夏ですね。 Kは段ボールで遊んで、ガムテープでくっつけろと催促して泣き疲れて昼寝をしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 洋菓子のオオマエ (京都市内) 禅園 (大阪市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 六花 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗)