1月11日 お好み焼き 2024-01-11 サラメシ 今日は快晴となりました。 昨日は天気悪くて洗濯物乾かなかったのでこの天気は有難い。 昨日長芋を買ったので、お好み焼きを作ろうと考えていました。 が、長芋を粉砕するブレンダーが壊れてしまうというハプニングがあって、母が使っていたブレンダーをひっぱてきて説明書をネットで探したりしているとめっちゃ時間がかかってしまいました。 けど、長芋をたくさん使ったせいか味は美味しかったです。夢の大地ポークつかったのもあるかな。 今日の晩は小1のリクエストでカレーにするつもり。明日は歯医者もあるので、鍋かな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 天狗食堂 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 魚晋 (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 京都五行 (京都市内) おくだ (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) うま馬 祇園店 (福岡市内)