1月11日 お好み焼き 2024-01-11 サラメシ 今日は快晴となりました。 昨日は天気悪くて洗濯物乾かなかったのでこの天気は有難い。 昨日長芋を買ったので、お好み焼きを作ろうと考えていました。 が、長芋を粉砕するブレンダーが壊れてしまうというハプニングがあって、母が使っていたブレンダーをひっぱてきて説明書をネットで探したりしているとめっちゃ時間がかかってしまいました。 けど、長芋をたくさん使ったせいか味は美味しかったです。夢の大地ポークつかったのもあるかな。 今日の晩は小1のリクエストでカレーにするつもり。明日は歯医者もあるので、鍋かな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 きんだあカフェ (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) らーめん壱蔵 (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) いいちょラーメン (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 手打そば処 みな川 (京都市内)