2月14日 天ぷらそば 2024-02-14 サラメシ 今日も快晴! 18度くらいまで昼間はあがるみたいですね。 そして今日はバレンタインということで、チョコ好きな旦那さんに彼が一番好きなピーナッツチョコを渡しておきました。 といっても、マイクロビットを使っての宝探し形式です。無事に見つけてチョコをゲットされました。 昼はあなごとタラの芽の天ぷらを載せたそば。大根、ほうれんそう、まいたけが入っています。 明日は予報では雨のようですね。 これから寒い日はまた来るのでしょうか。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 農場の家 (神奈川相模原) 蘭香園 (大阪高槻) 麺屋 極鶏 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) ころくあん (京都城陽)