4月12日 担々麵 2024-04-12 サラメシ 今日は快晴です。 気温も24度くらいまであがるそうです。 朝はKの歯医者に行き、その後スイミング。 時間はぎりぎりでしたが、歯医者を早めに行ったので大丈夫でした。 帰ってくると12時半過ぎているのでカップ麺にしました。 麺つくりにニラと人参としめじを入れました。 カップ麺おいしいですね~ 帰りの自転車で最後寝そうだったんだけど、うまくいかなかった~ Kも今日スイミングでにこにこでした。 習い事週2回になると1週間が早いですね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) つけ麺 無心 (奈良市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 魚晋 (京都市内)