4月12日 担々麵 2024-04-12 サラメシ 今日は快晴です。 気温も24度くらいまであがるそうです。 朝はKの歯医者に行き、その後スイミング。 時間はぎりぎりでしたが、歯医者を早めに行ったので大丈夫でした。 帰ってくると12時半過ぎているのでカップ麺にしました。 麺つくりにニラと人参としめじを入れました。 カップ麺おいしいですね~ 帰りの自転車で最後寝そうだったんだけど、うまくいかなかった~ Kも今日スイミングでにこにこでした。 習い事週2回になると1週間が早いですね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 白水園 (京都市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 鮪市場 イオンモール草津店 拳ラーメン (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 塩見家 とんとん (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) レストハウスしのはら (香川観音寺)