8月6日 カレー 2024-08-06 サラメシ 今日は晴れですね。 若干曇ってますが37度くらいまでなりそうです。 カレーが苦手な小2はまだ横でカレーを食べています。 もうかれこれ、1時間以上経ってますが、アイスを食べるため、ゲームをするために頑張って食べております。 今日は近くのスーパーに行って買い物しただけなので、早めにパソコンができます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) お食事処 楽 (奈良吉野山) 久保田呉服店 (滋賀米原) 洋菓子のオオマエ (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) たからや食堂 (新潟津南) 拳ラーメン (京都市内) うどんや ぼの (京都市内)