9月12日 そば 2024-09-12 サラメシ 今日も暑いですね〜 午後から突然雨が降るかも?ということだったけど、晴れてます。 昨日は朝外に出なかったからか、寝付きが悪くて0時過ぎたので、今日は朝思い切って山にクワガタを逃がしにいきました。 暑かった〜!そして顔の周りをぶんぶんと飛び回るぶよみたいなのについてこながら、元いた場所に逃がしました。 まだ元気そうでよかった。 昼は、そばと冷凍オクラ、揚げナス。 今日根が出たほうれん草をまきました。 野菜高いですからね〜 大きくなってね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一善や (京都市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 本格手打うどん 大河 (京都市内) つけ麺 無心 (奈良市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 焼肉あべや (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻)