6月1日 レタスチャーハンとしじみの味噌汁 2020-06-01 サラメシ 今日から6月。 そして、今日から、小さい子たちは登園でございます。 ってことで、2人のお昼ごはんに戻りました! サラメシが通常再開です。 ごま油、鶏ガラスープと醤油の味付け。 しじみ汁には、春菊入れて野菜取った気分。 今日は朝食べ過ぎたのか気持ち悪いので、お昼は少しにして、晩の小さい子たちに残します。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 土井志ば漬本舗 (京都市内) たからや食堂 (新潟津南) 蘭香園 (大阪高槻) つるかめ一乗寺 (京都市内) キムラ (横浜市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) ラーメン銀閣 (京都市内) 京都五行 (京都市内)