6月1日 レタスチャーハンとしじみの味噌汁 2020-06-01 サラメシ 今日から6月。 そして、今日から、小さい子たちは登園でございます。 ってことで、2人のお昼ごはんに戻りました! サラメシが通常再開です。 ごま油、鶏ガラスープと醤油の味付け。 しじみ汁には、春菊入れて野菜取った気分。 今日は朝食べ過ぎたのか気持ち悪いので、お昼は少しにして、晩の小さい子たちに残します。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 上木屋町 幾松 (京都市内) 魚晋 (京都市内) 中華飯店 香来 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ いいちょラーメン (京都市内) ら房 (愛知江南) 中之島ミューズ (大阪市内)