11月4日 パン 2025-11-04 サラメシ 今日は晴れですね。 朝はなかなか寒かったけど、午後はそうでもありません。 土曜日は前日の雨の影響が心配でしたが、運動会は無事開催されました。 運動場の土、さすがですね〜 それで、昨日祝日だったので今日が代休で小学校3連休! 昨日はイギリスの子も九州から戻ってきて、なんか疲れました〜 けど、全然寝れなかったので今睡魔がきております。 今週の土曜日から教室が始めるので、資料作りなどまだまだやることいっぱいだ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 クリアンテール (京都市内) 天下一品総本店 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) キムラ (横浜市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) 魚晋 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) ころくあん (京都城陽) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 杉々堂 (京都市内)