12月4日 そば 2025-12-04 サラメシ 今日は寒いです。 厳密にいうと、昨日の朝は暖かったけど、午前中から徐々に寒くなり今朝が寒いなぁと感じた次第です。 k君は寒い寒いといって、なかなか布団から出なくて朝ごはんを食べ始めたのが8時半過ぎ。 9時は確実に過ぎるので遅れる連絡を幼稚園にしておきました。 明日はKは間に合うのだろうか。家にいてもユーチューブになってしまうので、行ってほしいところではありますが、あまりに遅れると幼稚園に迷惑がかかるし。 今日は私の右目のまぶたの上が赤く腫れてどうやらものもらいになった様子。 早くなおってくれ〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 魚晋 (京都市内)