12月4日 そば 2025-12-04 サラメシ 今日は寒いです。 厳密にいうと、昨日の朝は暖かったけど、午前中から徐々に寒くなり今朝が寒いなぁと感じた次第です。 k君は寒い寒いといって、なかなか布団から出なくて朝ごはんを食べ始めたのが8時半過ぎ。 9時は確実に過ぎるので遅れる連絡を幼稚園にしておきました。 明日はKは間に合うのだろうか。家にいてもユーチューブになってしまうので、行ってほしいところではありますが、あまりに遅れると幼稚園に迷惑がかかるし。 今日は私の右目のまぶたの上が赤く腫れてどうやらものもらいになった様子。 早くなおってくれ〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめん一作 (大阪高槻) 長浜将軍本店 (福岡市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市)