12月16日 パン 2025-12-16 サラメシ 今日は快晴です! といっても、外は寒いです。最近朝起きたら、部屋の温度はだいたい13度くらい。 ストーブつけて17度くらいになったら消します。 そして5歳がまた起きてきてストーブをつける。 そんな感じです。 ようやく今週の教室の資料ができて少しほっとしました。 ほんとは、2回前のをしとかないといけないのにやばい! 焦ります~ 明日は、幼稚園の親子クリスマス会。 ハンドベルとペープサートやります。 うまくいって子供たちが喜んでくれますように! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) きんだあカフェ (京都市内) 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) きょうのおかず (京都市内)