12月16日 パン 2025-12-16 サラメシ 今日は快晴です! といっても、外は寒いです。最近朝起きたら、部屋の温度はだいたい13度くらい。 ストーブつけて17度くらいになったら消します。 そして5歳がまた起きてきてストーブをつける。 そんな感じです。 ようやく今週の教室の資料ができて少しほっとしました。 ほんとは、2回前のをしとかないといけないのにやばい! 焦ります~ 明日は、幼稚園の親子クリスマス会。 ハンドベルとペープサートやります。 うまくいって子供たちが喜んでくれますように! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 味里 (宮城遠田) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) しぶき亭 (神奈川三浦) ラーメン將陽 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) 鳥せい本店 一乗寺中谷 (京都市内)