12月17日 ラーメン 2025-12-17 サラメシ 今日は午前中晴れで、午後から曇って雨となりました。 9時過ぎから幼稚園で親子お楽しみ階で、親から子供への出し物があって、ハンドベルとペープサート、無事に終わりました。 帰ってから明日我が家を去るイギリスの青年へのささやかなおもてなしの準備。 彼はいなり寿司が大好きなので、いなり寿司と豆腐のからあげを作る予定です。 あとはデザートのスイートポテトパイを作ります。 これが結構時間かかって大変そうだけど、頑張ります! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) ころくあん (京都城陽) らーめんまあち (京都市内) ふれあいパーク三里浜 峰 (福井勝山) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 駱駝 (京都市内) 鮪市場 イオンモール草津店 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内)