12月17日 ラーメン 2025-12-17 サラメシ 今日は午前中晴れで、午後から曇って雨となりました。 9時過ぎから幼稚園で親子お楽しみ階で、親から子供への出し物があって、ハンドベルとペープサート、無事に終わりました。 帰ってから明日我が家を去るイギリスの青年へのささやかなおもてなしの準備。 彼はいなり寿司が大好きなので、いなり寿司と豆腐のからあげを作る予定です。 あとはデザートのスイートポテトパイを作ります。 これが結構時間かかって大変そうだけど、頑張ります! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) 中華飯店 香来 台湾料理 福香源 (京丹波) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 塩見家 とんとん (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内)