9月2日 キムチチャーハン 2025-09-02 サラメシ 今日も暑いです。 今日からお弁当だけど、夏休み前みたいに食べないかなぁと思うのでおむすびと小さなコロッケ2つとかぼちゃ1個です。 足を何者かに刺されたようでめちゃめちゃ痒い 昼は久しぶりにキムチチャーハン 今日は家で飼っていたカブトムシを幼稚園に持っていってちょっと安心です。 家にいても子どもたちしっかりお世話しないからなぁ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 中華飯店 香来 つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 塩見家 とんとん (京都市内) 駱駝 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚)