9月3日 カレーうどん 2025-09-03 サラメシ 今日も暑い。そして晴天 36度かな?37度かな? 庭のバジルと大葉も暑さと太陽にやられてめっちゃ辛くなっている。 そう、はっかみたいな味がするんですよ 今日はK氏、朝自転車で上までいかなかったから、下にとめてから歩かずおんぶ。 帰りも目にボール?があたったかなんかでしょぼくれていて、おんぶ。 自転車のところまでだけど、この暑さが直でくるときついね〜 そんなK氏がカレーうどんがいいというので、かけうどんにする予定がカレーうどんになりました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つるかめ一乗寺 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 紫蔵 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) Dino (福井勝山) 肉のサカタ (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原)