9月23日 パン 2020-09-23 サラメシ 本日はパンなり。 4連休があけて、今日は水曜日ですね。もう週の半ばかぁ。 パンは、食パンとかぼちゃロール。 付け合わせの野菜は、ズッキーニとじゃがいもとしめじをにんにくオリーブ油で炒めたものと、ブロッコリー、トマト、キャベツ。 レモン風味の無えんせきウィンナーを2本ずつ。 このウィンナーが好きなんですよ。 今日は、午後から晴れてきました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) 三輪山本 (奈良桜井) 火風鼎 (福島白河) つるかめ一乗寺 (京都市内) ら房 (愛知江南) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) てうれ (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) おくだ (京都市内)