9月23日 パン 2020-09-23 サラメシ 本日はパンなり。 4連休があけて、今日は水曜日ですね。もう週の半ばかぁ。 パンは、食パンとかぼちゃロール。 付け合わせの野菜は、ズッキーニとじゃがいもとしめじをにんにくオリーブ油で炒めたものと、ブロッコリー、トマト、キャベツ。 レモン風味の無えんせきウィンナーを2本ずつ。 このウィンナーが好きなんですよ。 今日は、午後から晴れてきました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 塩見家 とんとん (京都市内) 魚晋 (京都市内) 味くり家 (横浜市内) 焼肉あべや (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 本格手打うどん 大河 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) 白水園 (京都市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻)