2月6日 パン 2024-02-06 サラメシ 今日は予報によると曇のち晴れ。 少し晴れるときがありますが、基本的に曇りですね。 朝はちょっとだけ雨がぽつぽつありました。 今日もレゴ周りをきれいにしました。 少しだけすっきりしたかなと思っても、またすぐ散らかるでしょう。 今日は小1のお友達が来るかな。 昨日は雨だからか来なかった。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) おっしょいラーメン (福岡市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) てうれ (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) オリーブチャオ 白水園 (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) 一善や (京都市内)