11月25日 キムチチャーハン 2024-11-25 サラメシ 今日は快晴です。 気温も16℃くらいまであがるそうです。 朝は冷えましたが、昼は暖かいです。 まだストーブしてないですよ。 今日はKのスイミング最終日でした。 無事に進級試験も突破して17級になって終わりました。 最後までにこにこして楽しそうでした。 先生のコメントにもいつもにこにこと書いてありました。 来月からはザバスです。 上二人は、近くの別のところの土曜日枠が拡大になったので、そこに行こうかと思っています。 昼はキムチチャーハンと鶏手羽元のスープです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 味里 (宮城遠田) らーめん一作 (大阪高槻) るぅた (滋賀県大津市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) 中華飯店 香来 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) むしやしない (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 本家 アロチ 丸高