11月25日 キムチチャーハン 2024-11-25 サラメシ 今日は快晴です。 気温も16℃くらいまであがるそうです。 朝は冷えましたが、昼は暖かいです。 まだストーブしてないですよ。 今日はKのスイミング最終日でした。 無事に進級試験も突破して17級になって終わりました。 最後までにこにこして楽しそうでした。 先生のコメントにもいつもにこにこと書いてありました。 来月からはザバスです。 上二人は、近くの別のところの土曜日枠が拡大になったので、そこに行こうかと思っています。 昼はキムチチャーハンと鶏手羽元のスープです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 思案橋ラーメン (長崎市内) 駱駝 (京都市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 紫蔵 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) ますたに (京都市内) 極楽鳥 (横浜市内) 李白