2月26日 チャーハンとなめこ味噌汁 2020-02-26 サラメシ 本日は、夢の大地がいつものセールで安かったです。 豚ミンチも買ったので、チャーハンにしようと決めていました。 具は、大根葉、人参、白ネギ、しめじ、豚肉、ショウガ、にんにくです。 水菜が安かったので、久しぶりに水菜も買って、これまた久しぶりになめこを買って、 なめこの味噌汁にしました。 お湯入れ過ぎて、お味噌汁がめちゃめちゃ多くなってしまいました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 一善や (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) カンフォーラ (京都市内) 味くり家 (横浜市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 峰 (福井勝山)