12月17日 一足お先にクリスマス気分 2018-12-17 サラメシ 今日はなんだか仕事の気分ではなかったので、お昼を頑張って作ってみました。 辛くないチリコンカンとパンです。 緑がなかったので、サンタさんのツリーに登場してもらいました。 左のお皿からは、亀ものぞいていますよ~見えるかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 原養魚場 (大阪高槻) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 但馬楽座 (兵庫養父) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) たからや食堂 (新潟津南) オリーブチャオ 味里 (宮城遠田) ラーメン銀閣 (京都市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町)