12月19日 雑多煮の天ぷらうどん 2018-12-20 サラメシ 今日は、割と暖かいですが、天ぷらうどんにします。 とりあえず野菜を取らねばということで、駒多雨な、にんじん、しめじを入れて、 温めた天ぷらをのせました。 天ぷらは、さつまいも、ちくわ、鶏天をのせてます。 この鶏天が大分さんの鶏天でなんだか味が美味しくてお気に入りです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鮪市場 イオンモール草津店 にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 蘭香園 (大阪高槻) しぶき亭 (神奈川三浦) Dino (福井勝山) 本格手打うどん 大河 (京都市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 越前三国湊海船や (福井坂井) 休憩処 さるや (京都市内)