12月19日 雑多煮の天ぷらうどん 2018-12-20 サラメシ 今日は、割と暖かいですが、天ぷらうどんにします。 とりあえず野菜を取らねばということで、駒多雨な、にんじん、しめじを入れて、 温めた天ぷらをのせました。 天ぷらは、さつまいも、ちくわ、鶏天をのせてます。 この鶏天が大分さんの鶏天でなんだか味が美味しくてお気に入りです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ますたに (京都市内) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 一乗寺中谷 (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) 魚晋 (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) ふれあいパーク三里浜 魚問屋ととや (京都市内)