2月5日 お雑煮 2020-02-05 サラメシ 本日のお昼も旦那さんおりません。 何しよかな~と思ってたら、叔母ちゃんが昨日のキムチ鍋の残りで お雑煮にしてあげようとのこと。 ありがたや~! もちろん、頂きますよ! 緑が少なかったので、後でカイワレとネギつけました。 お餅3つと久しぶりにこんにゃく食べた~ ご馳走様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 禅園 (大阪市内) 駱駝 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 極楽鳥 (横浜市内) 福美屋 (福島東白川郡)