2月6日 タラチゲクッパ 2020-02-10 サラメシ 今日は、旦那さん外出です。 ということで、私一人~ う~ん、こういう時は、普段旦那さんが好まないもので、私が食べたいものを 食べるチャンス! ということで、タラとキムチの残りとごはん入れてクッパにしてみました。 具は、タラ、人参、まいたけ、ねぎ、大根、小松菜、しょうが、にんにくかな。 ごま油とごまも入れてみた。味付けは、キムチとみそ。かきごはんのごはんについてるかきの味というところ。 タラからも出汁出てるし!なかなかいけます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 福美屋 (福島東白川郡) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) レストハウスしのはら (香川観音寺) 季節料理 門 (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿))