2月6日 タラチゲクッパ 2020-02-10 サラメシ 今日は、旦那さん外出です。 ということで、私一人~ う~ん、こういう時は、普段旦那さんが好まないもので、私が食べたいものを 食べるチャンス! ということで、タラとキムチの残りとごはん入れてクッパにしてみました。 具は、タラ、人参、まいたけ、ねぎ、大根、小松菜、しょうが、にんにくかな。 ごま油とごまも入れてみた。味付けは、キムチとみそ。かきごはんのごはんについてるかきの味というところ。 タラからも出汁出てるし!なかなかいけます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Vegans cafe and restaurant (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 中華飯店 香来 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) さとのや (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) 天狗食堂 (京都市内) オリーブチャオ アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内)