3月13日 サンドウィッチ 2019-03-13 サラメシ 今日も一人なので、作る気が起こらない。 特に食べたいものもないけど、なんか食べた方がよいよね~ ということで、ライフのサンドウィッチ。 スープだけは、頑張って作ってみた。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さとのや (京都市内) 杉々堂 (京都市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 李白 オリーブチャオ 大重食堂 今泉店 (福岡市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) ふれあいパーク三里浜 久保田呉服店 (滋賀米原)