4月15日 ビーフシチューと米粉パン 2020-04-15 サラメシ 本日は、叔母ちゃんから前にもらった缶に入ったビーフシチューと手作り米粉パンと食パンです。 ビーフシチューは、野菜がなさそうだったので、刻んだ人参としめじ、ブロッコリー、小松菜を入れておきました。 美味しいけどやっぱり市販品は味濃い! 後は、パプリカ少し添えたのといつもの手作り食パン。 右側にあるのが、8割米粉で作ったパン。 なんだろう、スコーンみたいな感じで生地が伸びる感じはないのだけど軽く仕上がりました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 味くり家 (横浜市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) しらかわ (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) キムラ (横浜市内) 駱駝 (京都市内)