5月20日 豆おにぎりとうどん 2020-05-20 サラメシ 本日は、朝握った豆ごはんのおむすびとうどん、昨日届いたインスフィアファームのベビーリーフミックス、アスパラのチーズ焼き、はもの天ぷらです。 インスフィアファームのベビーリーフミックスは、何もかけないでそのままいける美味しさ。 アスパラもしっかりした歯ごたえ。 とろけるチーズをかけて、その上に黒コショウを振りました。 明日、緊急事態宣言解除されるかなぁ。 家にいるG君、T君、家にいたらごはん食べずで、毎日お菓子で生活スタイルが乱れに乱れている。 早くにこども園に登園できる日を願います。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Dino (福井勝山) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) ふれあいパーク三里浜 杉々堂 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 白水園 (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 京都五行 (京都市内)