5月20日 豆おにぎりとうどん 2020-05-20 サラメシ 本日は、朝握った豆ごはんのおむすびとうどん、昨日届いたインスフィアファームのベビーリーフミックス、アスパラのチーズ焼き、はもの天ぷらです。 インスフィアファームのベビーリーフミックスは、何もかけないでそのままいける美味しさ。 アスパラもしっかりした歯ごたえ。 とろけるチーズをかけて、その上に黒コショウを振りました。 明日、緊急事態宣言解除されるかなぁ。 家にいるG君、T君、家にいたらごはん食べずで、毎日お菓子で生活スタイルが乱れに乱れている。 早くにこども園に登園できる日を願います。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 塩見家 とんとん (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) クリアンテール (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) あじろや (鳥取岩美) 魚晋 (京都市内) 麺屋 極鶏 (京都市内)